2013年10月25日金曜日

個人的好きな食べ物ランキング上位者の

雨降る中、じゃがいもが落ちてた…


いや、誰かを待ってた??


なんだかストーリーを感じずにはいられませんでした(._.)



皆様ご機嫌いかがでしょうか?
同じく謎のものがポケットから見当たる方が多くいらっしゃって安心しました(*^^*)
しかし、心当たりのある飴からいただいてしまいました笑


皆様どうか本日も健やかな心でお過ごしくださいませ(^^)

2 件のコメント:

Turara さんのコメント...

道ばたにじゃがいもが!
そんなことがあるんですね!


私の家の近くにはブドウがあるのでよ
くブドウがぺっしゃんこになって落ちています。
私はブドウが大好きなのでそれを見ると悲しくなったり・・・(笑)

でもそこのブドウはと~っても美味しいんですよ!

マチ大好き☆ さんのコメント...

雨の中のじゃがいも………最初はなぜか笑ってしまいましたが(笑)写真を見つめる(?)うちになんだか切なくなってきました…………ストーリー、感じますね!


今日!というかさっき!「劇場版HUNTER×HUNRER ザ・ラストミッション」の前売り券を買ってきましたー☆特定ファイル、2枚ともGET!できました(*^ω^*♪♪)今から楽しみすぎて夜眠れないような気が……!あと2か月以上あるのにこの調子じゃ体調崩しちゃいますね(汗)少し落ち着かないと………………………………………………無理です………ね。はい。笑


最近、風邪ひく人が増えてきたようなします。実は私もその一人(笑)前田さんはお気をつけください.+・°(・ő・)。・+°