2013年12月16日月曜日

N°5とキラキラとハンター

足に、窓の文字が写ってなんだか素敵だった時の写真。5。





そして、事務所の忘年会で小堀の姉さんとタイツが一緒だったこと!







足に問題を抱えて今日も生きています!



そして、告知を!
明日火曜日25:44~放送されますHUNTER×HUNTER第109話「コウシンカイシ×デ×コウドウカイシ」にお久しぶりに少し出演させていただいております!

マチさん、蟻編には出てこられないのでずっとお家で見させていただいておりましたが
別の役で少しだけでも関わらせていただけてとても嬉しいです(*^^*)


緊迫の展開が続いておりますが、今週もまたドキドキしますよ!
蟻側のストーリー、王達のストーリー、突入チームのストーリー。
その全部が一緒に進むので、裏側まで見られるし、皆のいろんな気持ちが…!胸にー!



お楽しみに( ´ ▽ ` )ノ

3 件のコメント:

ミキ さんのコメント...

この記事の写真、何故か見れませんでした(;_;)他の記事のは大丈夫そうだったのですが…

HUNTER×HUNTERにご出演されるのですね(^O^)何の役なのでしょうか??楽しみです♡♡

Turara さんのコメント...

お久しぶりです。ハンターハンターに出演なさるんですね!なんだか楽しみです!頑張って役を演じてください!

マチ大好き☆ さんのコメント...

hunter×hunter109話に前田さんがお久しぶりの出演・・・!絶対見ますね!!でも、福岡の方ではまだ106話までしか放送されてなくて・・・泣 先週も放送休止されてたので、、、あ、ちなみに誰役で出演されてるんですか??放送楽しみにしてますヽ(^o^)丿