2013年12月25日水曜日

Tokyo 7th sisters !

皆様、メリークリスマース!

クリスマス感ってこんなに無いものだっけ?!と、迎えてしまいました(´・_・`)
なので、ここだけでもクリスマス感を!!!
ふとした瞬間に見かけるイルミネーションに、「ああ、そうでした!そうでした!」と思い出させてもらっていました。

このお写真のツリーは夕べ、「ああ、そういえば!」と玄関先に引っ張りだしてみました。


うちの、二大巨頭!えっへん!


でもでも!またしても母が、粋なはからいでクリスマスカードを送ってきてくれていて嬉しかったです。


さて、今回は!
とうとう情報解禁となりました
「Tokyo 7th sisters」

伝説のアイドルグループメンバーの一人。
御園尾マナちゃんの声を担当させていただいております(*^^*)

なんとも、ほんわかでセクシーダイナマイトなお嬢様なんです!!


こう…羨ましいんです!!いろいろと…!笑



公式サイト様はこちらです♡http://t7s.jp/

皆さんカラフルで可愛くて、来年1月のリリースなのですが今から楽しみです!

50話以上もある大変ボリューミーなシナリオ(なんとフルボイス!)や
私も歌わせていただきましたkzさん提供のテーマソング「Star☆Glitter」など!


非常に高まります!
これからの続報も大変楽しみです(*^^*)


マナちゃんはシルエットでしか見えてなかったのですが、とうとうお姿が見られるようになりましたのでご報告させていただきました!(^^)


昨晩24日の夜より、OPムービーも公開されております!クリスマスプレゼントだー♡
これはもう、是非みていただきたいです!
こちらで流れていますのが、Star☆Glitterです。
元気と希望が溢れる素敵ソング!

そして、次々とでてくるはじける笑顔の皆さんにきゅんきゅん(*^^*)



さあ、今日もはりきってゆきますよー!!


それでは、皆様本日も楽しく健やかな一日をお過ごしくださいませ(*^^*)


あ!!暖かくして!ですよ!!

(^^)

1 件のコメント:

Turara さんのコメント...

メリークリスマス!今年も、良いクリスマスになりました~。
クリスマスプレゼントにDS のカセットをもらいました! 中学生でカセットなんて・・・。とは思いましたが親から見ればまだまだ子供ですよね!
子供の内にもらっとかないとっ!


親がサンタと知っているので、少しトラップを部屋につくりました。結構考えてつくったのに5分ほどで突破され・・・。 でも親が部屋にこっそり入ってくるのを見て面白かったです(*^^*)なぜか、ほのぼの。



Tokyo 7th sistes の公式サイト見ました!キャラクターの所にいるのかな?と思いましたがまさかまさかのセブンスシスターズにいるなんて:-Oマナちゃんの声が早く聞きたいです。もちろん歌も!マチのキャラソンがお上手だったので期待が高まります!なんか玲奈さんにプレッシャーをかけている(;o;)すいません。


話の内容がそれぞれバラバラですがマナちゃん役、頑張ってください!メリークリスマス!