2013年12月31日火曜日

まとめちゃう!ぞ!

皆様、2013年も最後の日となりましたね。
地球最後の日みたいにいってしまいましたが、明日も世界は続きますよ!なんてハッピー!

そんな今宵、いかがお過ごしでいらっしゃいますか?ご機嫌はいかがでしょうか。
今私の胃の中は大荒れの嵐で、冒険物の物語の始まりとしては最高の条件下にあります。舟に乗った少年が頑張って耐えている姿が見えます。新しい冒険の始まりだね。


今年もいろいろなことがありました。それはもうとびきりの一年分。


それにしても、一年という区切りがあるというのは、なんだかいいことですね。
こうして皆様にご挨拶ができる(*^^*)


ああ、一年分のたくさん良いこと悪いこと、楽しいこと悲しいことがありました。

その中でも私が一番強く感じたのは、人と人との繋がり。縁。
そして、強い想いは届くということ!
気持ちが引っ張っていって、また連れてきてくれる感じ。


そして、心からたくさんの方々に感謝をしてもしたりないこの気持ち!


しのごの言っても仕方がないので、その気持ちは返していくの!


よっしゃー!



ここをご覧になってくださっている皆様、いつもコメントをくださる皆様、そしてたまたま来てしまったんだぜというあなたも。

あなたも、あなたも、あなたも!


ありがとうございます。
たくさんお世話になりました(*^^*)

私は今年も皆さんのことが大好きで、そして来年も大好き!


これは、絶対!!




さて!ここから、いただいたコメントにお返事をしていきます!
順番は最新のものからなので、お気になさらず(^ν^)



ミキさん!
いつもコメントありがとうございます♡
お知らせした番組もたくさんチェックしてくださって…( ;  ; )嬉しい!
カリフォルニアのディズニーランド、行ってみたいですよね♡考えただけでテンションが上がってきました。笑
英語を勉強しなきゃ…!

いいトコ全部教えてあげまSHOW!にマチさんでてきますので!熱く語って頂いておりますので!!
是非是非お楽しみくださいね(*^^*)♪


Turaraさん!
いつもコメントありがとうございます♡

水みしき、やっぱりやってみますよね笑私も何度かやってみました!
水を溢れさせるために机を揺らすという発想も、文句無しに強化系です!笑
そして、親にとってはいつまでも子供は子供ですよ♡私もいまだにそう!
サンタさん、いいなあ〜
というか、トラップが気になりすぎます笑
 
マナちゃん、PVの曲は一緒に歌わせていただいているので是非聴いてみてください☆そして本編は一月の公開をお楽しみにっ!私も楽しみー!

声優になれるかどうかなんて心配しないで、その気持ちを大切にして欲しいです(*^^*)一緒に頑張りましょう!


マチ大好きさん!
いつもコメントありがとうございます♡

マチ大好きさんはいつも、言い過ぎですー!くらい嬉しいことを言ってくださいます…(/ _ ; )ありがとうございます。
ハンター愛もマチ好き愛も(名前からも!)とってもとっても伝わります。

ジャンフェスもお越し下さっていたのですね…!直接お話出来るチャンスだったのに( ;  ; )
私、伊瀬さんや啓治さんと一緒に出ていったのですがお邪魔にならないように〜とシュシュシュと素早く駆け抜けてしまいましたの。うう。
また次!その時は絶対にと約束です!

マチのコスプレの方もお見かけしておらず!!!ええええΣ(゚д゚)悔しい!見たかった…!!!マチさん…
 


匿名さん!
コメントありがとうございました♡
はじまりのみちのニコ生はとても面白いものでした(*^^*)
原さんと藤原さんのコンビネーションが本当に見事というか、とても信頼しあっている関係なんだなあと見て取れて素敵でした!監督のこだわりを聞くことができたのも大変にありがたかったです。
ご質問ありがとうございます(*^^*)
アニメは放送がまだ先のものもありますので、こちらからまたお知らせさせていただきますね!

 
東さん!
コメントありがとうございました♡

やっぱり食べてみたくなっちゃいますよね!
そこまでいうなら、挑戦してやるぜ!みたいな気持ちになります笑
そして、きっと負けてしまう気がします笑


sAoさん!
お忙しい中コメントありがとうございました♡
師走をいかがお過ごしでしょうか?
クリスマスからお正月など短い期間でイベントがたくさん…!
また、まとめてたくさん読んでいただけるように記事を増やしておきたいと思いますね!お楽しみにっ♡


ノムラさん!
コメントありがとうございました♡
そうなんです、髪を切ったり伸ばしたり、カツラをかぶってみたり笑  して楽しんでいます!
今は前長めのボブで、後ろは少し刈り上げていただいています。うふふ。

これからもわたしの活動と髪の毛事情を暖かく見守っていただけますよう、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m☆


うえすとさん!
いつもコメントありがとうございます♡
あらあら、PCの調子はいかがでしょうか?
寒いからご機嫌損ねているんでしょうか?
動きたくなくなっちゃいますよね(*_*)人間と一緒だ笑

冬の空は特に空気がしんとしていて、星がいつもより綺麗に見れて嬉しいですよね。
その時々の気持ちで、いろんな見え方で。
ぼーっとしたり、寝転んでみたり、まわってみたり、歌ってみたり、叫んでみたり。
どれも、素敵だなあ。






さあて、あと一時間を切りましたね!


皆さんが楽しく幸せに年を越してくださることが私の願い!


思い思いのね!年越しをね。


わたくし、福岡に帰ってきておりますのでもし見かけたら声をかけてください!
一緒にラーメンでも食べに行きましょう!!!



それでは!良いお年を( ´ ▽ ` )ノ

4 件のコメント:

マチ大好き☆ さんのコメント...

明けましておめでとうございます!今年も、前田さん・H×H共に全力で応援していきますっ(`・∀・´*)ゝ


コメ返ありがとうございます(*^^*)いえいえ!全然言い過ぎじゃないですよー!!前田さんが素晴らしすぎるだけですよーっ!!

私のH×H愛、マチ愛、そして…前田さん愛!!伝わったのなら嬉しいです(><*)

でわー!!今年もたくさんコメしますねー!!

Turara さんのコメント...

あけましておめでとうございます!

玲奈さんからのお言葉大変嬉しいです!私の頭の中は今お花畑です!今死んでも良い!死んだら声優になれませんけど・・。(笑)

私にとっても、声優に興味をもったり興味を持ちだしたらなんでもやってみるという新感覚の一年になりました! やってみて失敗する事の方が多かったけど、声優に興味をもってみて前田玲奈さんという素晴らしい声優さんにであえたので、大満足の一年です!そのおかげで声優という自分にとって初めて真剣になりたい。と思える夢ができました!

玲奈さんからの暖かい言葉を勇気にして、声優という夢は諦めません!いつか玲奈さんのような声優さんになりたいので!


お正月を楽しくお過ごしください!
今年もよろしくお願いします!


ミキ さんのコメント...

あけましておめでとうございます!

コメントへのお返事ありがとうございます(*^^*)昨年は『プレーンズ』などなど、まえれなさんを通して出会えた映画やゲームがあって、嬉しかったし、楽しかったです(^^)

今年も色んな作品に出会えたらいいなと思っています。今年もブログ更新、楽しみにしてます(*^^*)今年もよろしくお願いしますm(__)m

うえすと さんのコメント...

明けましておめでとうございます。
良き1年になりますよう、心よりお祈り申し上げます。

見つけてラーメン誘いたかったです(笑)
言うても大宰府天満宮に参拝した以外、出かけず引き篭もってるので見つけられるわけもなく。