2014年1月1日水曜日

新年のご挨拶。

あけましておめでとうございます。


皆様、早速のコメントありがとうございました♡


とびきりの一年にしましょ(^ν^)

1 件のコメント:

マチ大好き☆ さんのコメント...

明けましておめでとうございます(^^)

写真の前田さん、とっても綺麗です(*> < *♪)憧れます…!

私も前田さん、マチさん、H×Hのおかげでとても楽しい一年でした(*^^*)/

それと、ラストミッション観ました!!いい話すぎて私、終始泣いてました…泣 劇場に
は友達と2人で行ったのですが…偶然にもクラスの男子が!7人くらいで来ていまし
た!!そこでもH×Hの人気を感じ、たくさんのお客さんの前で号泣…笑 幸せな1日でし
た♪♪

これからもお仕事頑張ってください!応援してます♪!