2014年1月25日土曜日

たまにはこんな話

毎日、頑張ろうと思えることがとても嬉しくて。

そう思える環境にいることが、すごく運がいいことで、ありがたくって、

毎日、悔しかったり悲しかったり嬉しかったり切なかったり楽しかったりつらかったり、

なんでも
毎日涙の出る生活がとても素敵だと思っていて。

周りの方々には感謝するしかなくて。

でもそれに答えるのは自分でしかなくって、
まず、考えることもそうだし
そこから実践にうつすこともそう。


強がっちゃってー、って思ってもらえてもとても嬉しい。


んー、なにが言いたいかと言うと
数えきれないくらいの人たちのストーリーになんらかの形で関われること
例えば道をすれ違うとかでも、なんでもいい。

それも含めて自分次第なところもあるということ

想いの強さは絶大だということ。

漠然としているし、なにいっているか分からないとか
そんなこと記すべきじゃないとかいろいろあるのだけれど


書いておくべきだなあと思ったので書いています。

わたしの、精一杯の素直な気持ち。


写真は我が家(実家)のアイドル。

彼女にもたくさん感謝してる。


たくさんのありがとうで世界はまわっていると思うなあ。

自転ってそういうことかも。
そういう気持ちの集合体かも。




うーん、早く暖かくなるといいなあ。桜並木を歩きたい。


それでは皆様、お風邪など召されないように楽しくお過ごしくださいませ。


(*^^*)

4 件のコメント:

うえすと さんのコメント...

たくさんのありがとうで~って素敵な言葉ですね。
僕も『ゴメンナサイよりアリガトウを言えるように』って事を大事にしています。ありがとうに満ち溢れた世界は素敵だと思う。

あ、話は変わりますがモバゲのハンターで人気投票始まりました。勿論マチに投票してます!

マチ大好き☆ さんのコメント...

前田さんの『素直な気持ち』、素敵です。
そしてそう思える前田さんが、もっともっと素敵です。
私、前田さんに感謝したいこと、たくさんあるのですよ(*^^)
いつか直接伝えられたら。。と思ってます♪♪

前田さん家のアイドル、とっても可愛いです♡

これからも応援しています!!

匿名 さんのコメント...

れなちゃんこんばんは♡
初めてのコメントです。

感謝の気持ちってすごく大事ですよね^ ^
ハンターハンターでマチを好きになって、玲奈ちゃんの事を知れて。ハンターハンターにすごく感謝です♡笑
玲奈ちゃん、これからも応援してます
!お仕事頑張ってください^ ^ @ぱぴこ

Turara さんのコメント...

玲奈さんの素直な気持ちだったんですね。玲奈さんの気持ちに感動しちゃいました。確かに毎日辛いこともありますもんね!でも、毎日軽やかに乗り越えていきましょ!ヒョコっと(*^^*)

玲奈さんの実家、プードル飼っているんですね!私のうちでも飼っています。寝顔を見るだけで癒されちゃいます!写真のワンちゃん可愛いですね~。アイドルになる理由が分かります(笑)うちでも犬はアイドルですよ!
私は犬の寝ているときの目とにくきゅうが大好きです!やっぱり犬の可愛さは異常!

体を気遣ってくださってありがとうございます。玲奈さんも風邪にひかないよう喉を大切にしてくださいね。
玲奈さんは犬のどんな場所が好きですか? 犬命\(^o^)/