2014年1月31日金曜日

おもひで

あん馬、しているわけではないんですよ。

一体この遊具が何をモチーフにしてあるのか、遊び方はどうなのか探っているところ。苦戦しているところ。今みても変。


見ていても乗ってみてもよく分かりませんでした。
やっぱり、虫かなあ。


ちなみに黒の突起はゴム製?で硬いですが、少し柔らかい感じ。

子ども達が連なってこれに乗って座っていても、きっと不思議な感じ。
正解がみえないのが、正解なのかもしれない。


ちなみに福岡に帰省したとき警固公園にてうつしたものでした!




近頃はお昼が暖かくなることもあったりして、なんとなく、なんとなく春の予感がしています(*^^*)

通りすがりのお兄さんが「あっ!もう花粉がきだした!!」と言って
なんて敏感なの〜と感心したと同時にこちらも春の予感。

でもでも、まだ寒いですので
というか朝夕の寒暖の差がまた広まった?ので
皆様、冷やさないように暖かく(*^^*)

一月も最後の日。
今月を締める気持ちで、そして来月に向けて気合を入れて今日という日を過ごします!

皆様にとっても素敵な一日でありますように(`_´)ゞ

5 件のコメント:

ぱぴこ さんのコメント...

なんと謎な遊具!
そして美脚です(((o(*゚▽゚*)o)))笑
おとといあたりまですごく寒かったのに今日のお昼は暖かくて良かったです♡
れなちゃんは花粉症大丈夫ですか?^ ^
まだまだ風邪も流行ってるので気をつけてください♪
またコメントします(^∇^)
二月も頑張りましょう♡

ミキ さんのコメント...

写真の遊具、どうやって遊ぶのか気になりますね!確かにまえれなさんの言うように虫に見えます(笑)

有難いことに私は全然花粉症にならないのでちっとも分からないのですが、巷のお兄さん、敏感ですね(^_^;)私の妹も花粉症になりやすいのですが、今年は例年に比べて少ない、と報じられていたので嬉しそうでした(^^)

春の気配を感じても、まだ寒い日が続いてるのでお体に気を付けて頑張ってください(*^^*)

マチ大好き☆ さんのコメント...

写真の遊具は虫。。なのでしょう..かね?笑
なんだか可愛いです♡

前田さんにとって、二月も素敵な一か月でありますように!!

Turara さんのコメント...

写真の遊具、もしかして毛虫を逆さにした遊具でしょうか!?
なんか物凄く不思議な遊具ですね!

東 さんのコメント...

何か虫を裏側から見たような遊具ですね(笑)
案外何も考えずに形だけで作ったのやも…?

うーんもう花粉の季節ですか…
その前にまたいっそう冷え込んでますが、お体に気を付けてください!