2014年12月10日水曜日

声!出して行くよ!!

みなさーん!こーんばーんはー!


\\こーんばーんはー!!//


寒い日には、声を出していくに限ります。

なんだかいくみちゃんみたいな事を言っている気がします。




12/10 本日は、「FAKE JAZZ」の発売日ですよーー!
皆様ゲットしていただけましたか?


ボーカルのao君ことトップハムハット狂のブログ。
http://ameblo.jp/ao-ham/entry-11961319226.html


沢山のヴィレッジヴァンガードさんにてコーナーが展開されていますので、良かったらお立ち寄りくださいませ♪

店内は、間違いなく暖かいですよ!






先日は、「それでも世界は美しい」チームで忘年会 兼 サプライズお誕生日パーティーをしてきました(^^)


監督から先生からジョアンナから役者、スタッフ大集合!


何かしらイベントがあれば、皆さんで集まります。
本当に嬉しいです。皆さんのノリや、仲間愛が本当に大好きです。



お誕生日は
いつも「それせか」でお祝い事がある度に素晴らしいケーキを作ってくださっていた
音響監督の慶子さん、
studioぴえろさんの川端さん、
そしてこの日は残念ながら来られなかったのですがリビ役の島崎信長さんのお三方のお祝いをさせていただきました。



わーい!おめでとうございまーす!!




さあ、ここで振り返ってみましょう。
慶子さんの職人技光る、素晴らしいケーキの数々を。



まず、4月の私のお誕生日。
ボリュームたっぷりの美しきタルト。
アフレコはお休みでしたが、当日に祝っていただきました(;;)




番組プロデューサーのお誕生日。
ポップなショートケーキ!!



そして横山智佐さんのお子さんおめでとうケーキ♡
天使のシフォン。





こちらもなんらかの打ち揚げ場にて笑
アニメーションプロデューサー松井さんのお誕生日!





監督とてんてー(椎名先生)のお誕生日。
まさかの、お二人は同じ誕生日。

コミックスの作者蘭にもありましたが、ワーグナー(作曲家)似の亀垣監督。





そしてなんといっても最終回のアフレコで出してくださった力作!!
なんですかこの見事なアイシング技術!!
かわいい!!!







<パティスリー・ケイコ>という名前でお店をやっていらっしゃるのでしょうか…。。。
と思ってしまう程の芸術品達!!


愛が…愛が溢れていますね(;;)





はあ、心が温まりました。






「いつも、ありがとう」の日。

3 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

こんばんは~
FAKE JAZZ買いました!
曲が多くてなかなか聴ききれてませんが
ゆっくりと楽しませてもらいますねw
ちょっと聴いた感じだと
思っていたJAZZのイメージとは違い、
すごい自由な曲の広がりがありますねー。
おもしろい曲が多くてクリスマスパーティとかで掛けると楽しそうw
感想はおいおいお手紙とかで書きますね。

ミキ さんのコメント...

それせかチームで忘年会したのですね!それせか、終わってしまいましたが、2期やってくれないかなぁ…と密かに願ってます(^ p ^)慶子さんがお作りになったケーキ、美味しそう且つ美しいですね(*^^*)

Unknown さんのコメント...

2期みたいでーす(≧∇≦)