2014年12月27日土曜日

人生これから!

12/24に発売されました「人生相談テレビアニメーション 人生」Blu-ray・DVD第4巻〜!!


脱ぎたがりの美術部員、絵美ちゃんが表紙なの。


こちらの第4巻には恒例のキャラソンCDが付いておりまして、

今回は二階堂彩香「HERE WE GO」と浪川大輔先生演じるコガネンの歌が入っております!!


それに伴い彩香だらけのキャラソンのMVが公開中です〜( ´ ▽ ` )ノ♡



こちらです♡
https://m.youtube.com/watch?v=SnWFS2m0Saw




もうね…。

冒頭、シャワーシーン(彩香の中で私が1番好きなカット)から入るこのMV。最高すぎます。


ほんと、分かってらっしゃる!!!


制作して下さった方とハイタッチしたい!!!!



彩香様はね、お尻から腰から太ももにかけてが最高なんですよ!!!



これを見ていて、改めて思いました。

こんな先輩居たら、本気で付いていきますっっ!!!ってなってるなって。


彩香様!!!って。


1/11には「人生は楽しい!」イベントもございますので、是非予習復習も兼ねてお楽しみくださいませ〜♪

0 件のコメント: