2014年12月8日月曜日

続々と

集まってきてます!

くりす!ます!

母からのチョコの贈り物と、お土産で頂いたクリスマスパッケージのお菓子。


毎年恒例のアドベントカレンダーは雪だるまでした♪
こちらも、母から。

雪だるまつくーろー?


私がチョコを欲しているがバレている…!




なんだかんだ、わくわくしますよね。クリスマス。


でも、ハロウィン終わってからすぐに街がクリスマスの準備をしだして早1ヶ月…
若干もういいかな…?な気分になっていました。笑


また近づけば、それなりにわくわくするかな!?


1番好きなクリスマスソングは、マライヤ・キャリーさんの「All I Want for Christmas Is You」です。

前奏の、♪チャララララララ、チャララララララ、チャララララララ、チャララララララッ(後ろでシャンシャン)

が聴こえてくると凄くドキドキします。


なんだろ、あの胸の高鳴り∑(゚Д゚)




でも、クリスマスはぜーんぶお仕事できれば良いなと思ってます♡

がんばります!


うふふ♡

1 件のコメント:

チョク さんのコメント...

クリスマスの直前にはMOE×PRO5ですね、企画は出来上がりましたか?
ところで、どなたも告知されませんでしたが、この間の『ガールフレンド(仮)』アニメの『進化系Girl』の回に出演されていませんでしたか?
『漫研始まって以来の傑作だよっ』っとかなんとか...。でも、エンドロールにも前田さんの名前がなかったんですよねぇ。私の聞き違いでしょうか。