2013年11月20日水曜日

今とエチュードとカッツのお話

今日はなにもない日なので、お勉強をしていますm(・・)mもくもく

途中であんぱんを補給しました!もぐもぐ!


皆様ご機嫌いかがでございましょうか?
日本海側はお天気よろしくないようですね…
こちら、お天気のご機嫌もよろしくお昼は少し暖かくて
ああ、冬がこの調子のまま進んでくれればいいのにーなどと淡い期待を持ってしまいました。







こちらは先日また集まりました、弊社、AIR AGENCYより野坂さん、みさおちゃん、前田の会での写真です。

お肉を茹でていただきました!

世間話から仕事やお芝居のお話をさせていただけて、ノンストップで食べ続け、お腹も心もいっぱいになりました。幸せ!


途中で、「エチュード(即興劇)とかやりたいよね〜」という話が出たので、じゃあここでやろうよー!とやってみました。笑
野坂さんがお手洗いに行っている間に、私とみさおちゃんが設定を考えて戻ってきたらそのまま始めよう!と。

「皆大学生で、3人は友達。私達は野坂さんに二股をかけられていて、女性側はそのことを知らない。」

こういう、ドラマのような夢のような…その中でもドロドロした方のですけど、こういうのなんだかやってみたくなっちゃいますね!笑
男1女2という割合がもう、そうしろと言わんばかり。


女の戦いあり、男女の戦いあり、友情あり…


途中で私が本当の彼女設定になったので、みさおちゃんからの攻撃が恐かったですけど、最後には意気投合して面白かったです。やっぱり友情は強し!すごく感じた!!
わっかりやすい動揺を続けてくださった野坂さんもとても面白かったです^^

広いところで、たくさんの時間で、ジャージとかで(笑)またやりたいなー!


エチュード、だいすき!難しいけれど、楽しい。





皆様いつもコメントありがとうございます♡
学園祭に来てくださった方のコメントもたくさんいただけて嬉しかったです!
初めてコメントくださった方もありがとうございました!!
どうだったかしらー?!と思っていたので一安心いたしました^^

社長と私のサイン色紙が当たられたカイさん、おめでとうございました!
私も嬉しい!!


そして、まさか!何名かの方が気づいてくださいました!が、そうなんです。
髪短くなってるんですー!
と思って写真をのせたというのもあるのですが、まさかの分かりづらいという…^^;


楽でおすすめなのですが、首元がすっかり涼しくなってしまうので防寒対策が必要です…!
たくさんの方に「どうした!?」と驚かれた、心配された?のが面白かったです。
女性が髪を切るというのは、きっと、なにかストーリー性を感じるのですね^^




今日もまだ月はまるめ。
すごーく乾燥してきているので、まけずに潤いを!
それでは素敵な一日をお過ごしくだせいませ!




…打ち間違えたけれど、江戸っ子みたいで素敵。




それでは!



3 件のコメント:

sAo さんのコメント...

学園祭の件お疲れ様です!!
リアルが忙しくなかなか来れなかったせいで何件かの記事にコメント出来なかったのが後悔です(泣)

お写真のお二方が可愛くて画面越しにほんわかしております!
エチュード見てみたいです、前田さん達の!!
昼ドラの様な設定にウホッwってなりましたが、きっと壮絶な場面などがあったと思います、修羅場など(笑)

最近は本当に寒い日々が続いておりますので、お体にお気をつけてくださいませ(*^_^*)

ミキ さんのコメント...

エチュード、すごい設定にしましたね(笑)まえれなさんたち3人が繰り広げるエチュードすごく見てみたいです!><

Turara さんのコメント...

野板さん達とエチュードをやっていたんですか!?私も仲の良い友達と教室でエチュードをやっているんですがとっても楽しいですよね!明日もやろうかな!