2013年11月4日月曜日

あんこと学園祭とヘタリアとハロウィンのお話。

皆様今宵いかがお過ごしでございましょうか??

本日の東京は雨。寒さもより一層感じるお天気になっております。



せっかくだったらなにか、写真を載せなきゃーとフォルダを開きますと

最近、全然写真を撮っていなかった…( ; ; )
スクリーンショットばかりでてきて悲しいわん…(/ _ ; )
その中での渾身の最新写真を。

ぜんざいと、あんみつ。

ぜんざいとお汁粉の違いって…?というのも再確認出来たときのもの!
汁と汁でないもの!

ああ。見ているだけで幸せっ(*^^*)たべても幸せ。
ああ、いつも幸せの中に生きられてなによりでございます。
ありがたいなあ。有り難きだなあ。

こちらは浅草なのですが、下町感溢れる感じで安心します( ´ ▽ ` )ノ



それでは、本日は告知もいれつつー!


今週の日曜日、弊社社長の藤原啓治氏と文化祭へお供させていただきますm(_ _)m

■開催日時
2013.11.10 (日) 開演 16:00
■会場
神奈川/伊勢原
産業能率大学 湘南キャンパス 501教室
■出演者
藤原啓治、前田玲奈
■参加方法
参加無料
当日10時より受付テントにて整理券配布。
■公式HP
イベント - 第35回 瑞木祭

http://mizukisai.info/gust.html


お近くの方やご興味のある方は是非足をお運びいただけますと嬉しいです(*^^*)


そして、情報が解禁になっておりました!
「ヘタリア The Beautiful World」で
お馴染みの各国がもしも女性だったらば…?というお話に、
イタリアさんの女の子verで参加させていただいております!

http://hetalia.com/bw/news/index.php?itemid=165



どちらも近くなりましたら、今一度お知らせさせていただきますね♡



はー、ハロウィン皆様何かなさりましたか??
渋谷の町がよくテレビに映っておりましたが凄いことになっていましたねΣ(゚д゚)普段でもお祭りみたいだなあと思っていますが、本物のお祭りだー!と笑
皆様とっても楽しそうでした(*^^*)


そして、ハロウィン飾りが撤収され、一気にクリスマス色が出てきていて(*^^*)♪

こちらも楽しみですっ!


それでは、皆様本日も良き一日をお過ごしくださいませ(^^)

3 件のコメント:

turara さんのコメント...

ぜんざいとあんみつとっても美味しそうですね! 浅草に売っているんですか? 今度浅草に行った時は食べて見たいと思います(*^^*)


啓治さんと文化祭に行くんですね!
きっと楽しいですよね~。
行ったあとに文化祭エピソードを聞かせてください(笑)
私も行きたいんですが家の都合もあり
家が岐阜県で遠いのでいけません(涙)
文化祭を楽しんできてください!

ハロウィンがありましたね~!
ハロウィン会もしてとっても楽しかったです!皆が仮装をしてきたんですけど私も含め全員魔女でした。まさか全員魔女とは! その他にも顔にペイントしたりととっても楽しいハロウィンでした。

私事ばかりで申し訳ごさいません
最近冷え込んできましたがお体を崩さぬようお仕事頑張ってください

sAo さんのコメント...

美味しそうなぜんざいとあんみつですね(*^_^*)
あたしもブログ書くときに写真は必ず載せるようにしているのですが、全然撮っていない自分に唖然です( ̄▽ ̄;)

文化祭頑張ってくださいませ!!
本当に距離というものが憎いです(T_T)

最後にあたしはハロウィンにディズニーシーにお邪魔してきました!!
仮想した方々が沢山いてとても楽しかったです(笑)
前田さんはどのようにお過ごしになられましたでしょうか??
気になります(≧∇≦)

マチ大好き☆ さんのコメント...

ぜんざいとあんみつ、すっごく美味しそうです♪♪ 久しぶりに食べたくなってきましたー(*^_^*)


学園祭行きたいー!でも福岡からは遠い(泣)お話し聞かせてくださると嬉しいです(^。^)y-.。o○

ハロウィンでしたねー♡私は学校でハロウィンパーティー的なのをやりましたっ!まあ…やったのはドッジボールですけどね(笑)楽しかったです(^^)/


あ、関係ないですが、今hunter×hunter見ながらコメント書いてます(=^・^=)旅団編です!マチさん可愛いですっっ☆彡

これからも応援しています!