2015年2月10日火曜日

ヒカリアビル

今日はベッドから起きて、なだれ込むようにベランダに出てみました。

なんだか鬱蒼とした気分だったので。


そんな時に、今日は空が晴れやかで良かった。
救われた気持ちになりました。
日常の音と、光と空気とに。

いつも寄り添ってくれるなあと実感しました。


自分の統計の中では
悲しいことがあった日は土砂降りだったり、天候が悪かったりっていうことが多い気がしていて。。。

そういうことありませんか??

空とは、心が映しだすものなのでしょうか。

皆違って見えているんだろうなあ。


でも、すごく、ものすごく最悪な気分の時に
嫌味なくらい晴れていて

「人の気も知らないで、こんなに晴れやがってーーー!!むきーーー!」
と思うのも、それはそれで楽しそう(^^)


ただ、ベランダに出ると煙草の香りがして…(*_*)




さあ今日の皆様のお天気はなんでしょうか??









なんだかすごいポエミーな感じになってしまいましたが笑


小菅々谷光 役で出演します「スクールファンファーレ」新PVが公開されております(^^*)


https://lp.mg.amebagames.com


とってもお洒落でたまりません!!

リリースが楽しみですねー♡


是非ご覧ください♡

4 件のコメント:

せーや さんのコメント...

今日は気分も空もすごいいい天気です!
なので少し散歩中…笑
太陽が雲を抜けて地面が明るくなる瞬間がきれいですよね��
気温が低いので体調に気を付けて下さい!

タックル さんのコメント...

僕は朝天気がよかったので気持ちよくなって背伸びをしたら足をつりました。
スクールファンファーレ楽しみです!早くやりたいなぁ

戦慄のおばさん さんのコメント...

こんばんは~♪

今日の私の心のお天気は晴れのち曇りでした。
本当のお天気は、晴れ時々雪。
まぁまぁ合ってたのかな?

空を見るのが好きなので、よく空を見ています。昔あった悲しい事辛い事、色々な思い出に空の景色があります。
夕方のオレンジ色って、暖かく感じる時もあるんですけど、悲しい時に見るオレンジは物凄く寂しく寒く感じます。

スクールファンファーレのPV見ました~!
テンポも曲も良くて♪
育成系のゲーム好きなのでハマリそうです。


チョク さんのコメント...

玲奈さん、こんにちは。
題名の『ヒカリアビル』が何の事だかピンと来ず、ググって『ヒカリエ・ビル』の間違い?などと思ってしまいました。
『ヒカリ・アビル』だったんですね。

明日はインストアライブですね。かわいい感じに編曲されたアメフラシに玲奈さんがどのように声を乗せるのか、ジョアンナさんの時と同様にお二人でハモるのかそれともユニゾンか、楽しみにしています。