2015年2月8日日曜日

君は誰を描く?

そして、私がかねてから会いたかったのはトマトちゃんだけではないのです…。 



今年、絶対来る!アイドルグループ!!!




それが、こちらの「石膏ボーイズ」の皆様なのです。 




だーん!!






ああ…麗しき4ショット…。






ちょっと意味が分からない方が大多数だと思うので、youtubeさんのKADOKAWAさん公式PVを載せますね。





https://m.youtube.com/watch?v=gDv3HPkvYTs






どうですか??













なんとなく空気を掴んで頂けましたでしょうか??






ちょっと無理やりにでも察して頂いていいですか?(笑)






あの美術などデッサンでよく使われる石膏さんたち。


そんな美しい石膏でユニットを組んではどうだろう。と。





私もお話しを小耳に挟んでいたのとPVだけみせて頂いていて、








そのアイデアに興奮していました。





高校生の頃、美術室にあった石膏像に絡んでいたのも同時に思い出しました。

イケメンすぎて浮いてたもん!!



皆様にもきっと馴染みがあるはず。




彼らはずっと私たちの近くにいたんだ…!





4人のうち、誰推しにしようかと考えていたのですが、実際会って見ないと分からないと思いまして。






前の夜からずった、どういうアプローチをかけようか悩んでいました。


見つめるべきか、話しかけるべきか…。





なんとお触り、特別にオーケーですと許諾を頂きましたが、
内気で照れ屋な為なかなか近づけず…




1時間くらいたって、やっと!!!








マルス様と。









聖ジョルジョ様と。








触れ合ってしまいました。

ファンの皆様に殴られてしまうんではなかろうか。






ということで、いろんなフェチの方の為のお写真。置いていきますね。







































素敵だなあと思う人が居ても、見つめるだけが精一杯の私にとてもふさわしいグループ。




遠くから見つめて、勝手に勘違いして…!みたいな!!




ひゃーーー!!




アイドルを追いかけたことのない私ですが、彼らは追いかけていこうと思います。







まさかのこちらにこんな長文(笑)




でもいくらでも書けるー!
一人一人にきっと違う姿に見えて、声が聞こえて、というのは素晴らしいですね。




妄想力も試されますね!!






えーっと、


ちょっと恥ずかしくなったので、もうやめます!(笑)




デッサン!!










3 件のコメント:

タックル さんのコメント...

おお…なんと言うか…

か、カッコいいですね!

戦慄のおばさん さんのコメント...

トマトちゃんから石膏…にくるとは思いませんでした(笑

しかし、この石膏ボーイズなかなかツボです!
いいもの教えてもらいました。
名前とか知らなかったので改めてへぇぇ…です。
マルス様押しかな~
あ、でもジョルジョ様の眉間も好きかも…♪

あゆみ さんのコメント...

はじめまして。
普段アニメとかあまり見ないのですが、たまたま「それでも世界は美しい」を見てファンになっちゃいました♥

よく入院とかしちゃうんですが、憂鬱な気分になって泣いてしまったりする時があるけど、その時窓から外を見ながらアメフラシの歌を聴くとすごく癒されます。
因みに今も入院中です(T-T)


promiseも探してるけど、何故か見つからない(T^T)

本当に、玲奈さんの歌・声に癒されてます。

ありがとうございますm(__)m