2015年2月14日土曜日

FOR YOU!

ハッピーバレンタインです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*♡


クッキー作りマシーンと化して作りました…!



お菓子は滅多に作らないのですが、準備とか、楽しかったなー!


夜なべしながら、出来てくそばから食べてくみたいな(笑)



上手には出来ないけど…!



お菓子作りには繊細さを要求されるから…!!



星型はレモン味、うさぎのは桜味、ボックスはラム酒入りのレーズンとホワイトチョコ!



イベントの方も無事終わりまして!
ホッとしております( ´ ▽ ` )ノ♡

お越しくださった皆様、吉岡亜衣加様、ありがとうございました!!

こちらはまた後程でブログ書きますねー!

2 件のコメント:

タックル さんのコメント...

美味しそう!でも自分で食べちゃ駄目じゃん(笑)

貴 さんのコメント...

うわぁ!ありがとうございます!←妄想

繊細で女子力の凄まじさに時折ビックリです(°▽°)!!
イベントの方もお疲れ様でしたm(__)m