2015年2月12日木曜日

アニメぴあちゃんねる〜!

本日もアニメぴあちゃんねるをご覧下さった皆様、ありがとうございましたー( ´ ▽ ` )ノ♡


2/12、本日のゲストは田辺留依さんと豊田萌絵さんのお二人でしたー!!


事務所の同期だというお二人!!


まだ10代のお二人!!!



蟹味噌と永ちゃんが好きなお二人!!!!




可愛いだけじゃなく…奥深い…!!!



もえしは「人生」で仲良くして頂いていたから、改めてこうしてお話しするのは新鮮で(*^^*)

聖子さん好き仲間♡



田辺さんもいろんな意外な一面がぽんぽんと出てきたので(笑)
すごく興味津々であります!!!


イラスト色紙、めちゃめちゃ美麗でした!!!



そして、
今日ずっと引っ張り続けた「塩麹」。



ユッキーのお弁当…今日もすごかった…。



天使ん飯…。



天使ってなんだろう…。




この写真の、
白いのが塩麹の原型です。

ふわふわしてます。

食感は生米プラスふわふわ。

味は、よく噛むと変な土みたいな味です。



湯煎で溶かしてないチョコレートと、味の無い天津飯と、赤い色付けされたかっぱえびせんをいただきました。。。



手の震えが止まりませんでした。



いつも、貴重な体験ありがとうございます。。。



美濃部さんと相坂くんも、どうか体調崩されませんようにヽ(;▽;)ノ



次回は2月26日木曜日20:30-!

LiSAさんをお呼びして、「LiSAスペシャル」!

をやりますよーーー(((o(*゚▽゚*)o)))



皆様お楽しみにですっ!



同じく話題になっていた「あったかいんだからぁ♪」ポーズのお写真で。



皆様もあったかくしてお休みくださいませ♪

3 件のコメント:

タックル さんのコメント...

髪切った玲奈さま可愛いです!
弁当に天津飯っていうのがもうワケわからん(笑)
なんで玲奈さまあんなにがっつり食べたの(笑)

匿名 さんのコメント...

タカオさんは一体何を考えてこんなものを作ってくるのでしょうか・・
何かタカオさんが凄く心配になります
前田さんが手解きして教えてあげてはいかがでしょう

奈々 さんのコメント...

玲奈ちゃんお久しぶりです!
ヘアスタイルを変えた玲奈ちゃんも
天使です(´・ω・`)可愛すぎます!

玲奈ちゃん、俺物語にでるんですね?!
潘さんも浪川さんもでて、めっちゃ
ハンターハンターですね!♡♡
楽しみにしてますo(^▽^)o