2015年2月17日火曜日

アニメマシテ!

今日は朝、雪だったみたいで!
起きてはいたのですが、カーテンを開けて居なかったので全く気付きませんでした…∑(゚Д゚)


なんだか…ちょっぴり損した気分(´・_・`)


皆様寒いので、どうぞお気をつけ下さいね。




このお写真は昨年行われましたハンター×ハンターの打ち上げでの一枚。

ポドンゴやカイトちゃんを演じていた、佐武宇綺ちゃんと撮った写真です。



そうなのです!



テレビ東京さんにて、
毎週月曜日深夜3:20から絶賛放送中の「アニメマシテ」で!

2/23と3/2の2週に渡って宇綺ちゃんとMCをさせていただいております〜!


二人であわあわとしながらも、きゃあきゃあととても楽しく収録させていただきました(*^^*)♡

そうです!宇綺ちゃんはそれセカでも一緒だったのですー!


そんな2人の「アニメマシテ」一周目の2/23は
ライブ・スペクタクル「NARUTO-ナルト-」より松岡広大さん、佐藤流司さん、伊藤優衣さん!

そして2月のEDを歌われている分島花音さんがゲストですー!


そして要注意なのは、

2/23は放送時間2:50からとなっております!!


お間違えのありませんように…!



どうぞ、暖かく見守ってくださいませ(>_<)

3 件のコメント:

タックル さんのコメント...

今からとても楽しみです!早くみたいなあ。

戦慄のおばさん さんのコメント...

アニメマシテ予約しなくちゃ~(*'▽')

今日も東京は大雪の予報だったみたいですが
予想より気温高いみたいで、
朝は報道番組で皆さん、
中継にでたものの困ってましたね(笑

チョク さんのコメント...

玲奈さん、こんにちは。
アニメマシテ、是非見させて頂きます。
ところで写真ですが、玲奈さんの分け目が逆だし、そもそも数字が裏返しだし、てことでこれ裏焼きになっていませんかね(^^;。