2015年2月22日日曜日

師匠!

先日、アニメ「俺物語」の記者会見に出席させて頂きました〜!


俺物語は少女漫画なのですが、
猛男みたいな男の子が出てくる少女漫画は見たことがありません(笑)


男の子っていうか、「漢!」な感じですね!


http://www.anime-ore.jp
こちら公式サイト様トップ、キービジュアルの猛男。もう画面に収まり切っていません!!!


私も1巻が出た時、書店で見かけて驚愕しました。笑


少女漫画の棚だよね!?と二度見して、気になり過ぎてレジへ…。




そうそう、会見の記事がyahooさんのトップにも上がっていてビックリしました∑(゚Д゚)


見出しは
「井上喜久子、娘が同い年に」


!!!


会見をご一緒させて頂きました、井上喜久子お姉様。


お姉様が「井上喜久子、17歳です♡」と挨拶なさった時に、
キャスト全員で「おいおい♡」と

突っ込めたのがとても嬉しかったです。



言いたかったんです〜ヽ(;▽;)ノ



そんな我らがおねいちゃんの娘さんも17歳になられたなんて…!




喜久子さん、お若い!!!!




そして。

私、前田が演じさせて頂きます 【西城まりや】ちゃんは


主人公剛田猛男の同級生で、小柄で
グラマーな女の子です。



小柄でグラマー!




グラマー!!!





なんとなく、巨乳の女の子に縁があるなあと感じておりますこの頃。



そんな声なのかなあと思ってもみたり。笑




…巨乳声で頑張ります!!






実際にグラマーかどうかは置いておいて…(笑)



真っ直ぐに人を尊敬する気持ち、好きになる気持ちは西城さんと同じです。


俺物語に出てくる子達は、本当に皆いい子達ばかりなのですよ。。。


そんな西城さんの憧れる気持ちを、存分に表現出来たらいいなあと。



西城さん独自の、猛男の呼び方。


「師匠!」


これもすごく楽しみです。


私は「師匠」流行らせたいなと思っております!(笑)




わあ。全部全部含めて、今から演じさせてもらえるのが楽しみです(^^)



さらに、AIRの事務所Twitterの方では、私と等身大 猛男くんのツーショットお写真載せていただいております〜!


猛男、デカイ!!笑



なにせ身長2m、体重120Kgですからね!!




是非そちらも合わせてご覧くださいませ(*^^*)



キービジュアルの綺麗な桜も楽しみな春。

俺物語も是非お楽しみにです〜!

2 件のコメント:

タックル さんのコメント...

喜久子さん玲奈様よりも若いのかぁ、すごいなぁ、ベテランなのに
俺物語楽しみです!面白い漫画なんで僕も好きです!

貴 さんのコメント...

猛男の画像見てみました~(・ω・)
………デカッ!!笑
これが少女漫画の棚にあるとは…ある意味不気味ですね((( ゚д゚ ;)))笑

『井上喜久子、娘が同い年に』
この見出し最初見た時不覚にも笑ってしまいました…(^-^;)
永遠の17歳なので笑う所ではないのですが…ほんと『おいおい(*>ω<)ノ』って感じです。笑

お次はグラマー役ですか!笑
玲奈さんのお声は本当に一番好きなので是非色んな役をやって頂ければと…!!
俺物語たのしみに待ってまーす(^^)

猛男ほんとにデカイ…ヽ(´o`;