2015年2月8日日曜日

赤い真実

そう。一つ前の記事。

熟成やわらかなのは、

「じし」ではなく

「ヒレ」でした。



混乱させて申し訳ありませんでした(笑)


でも…


今見ても「じし」だなあ…(。-_-。)



----


この子は、「トマト」ちゃんです。


まごうことなき、上から読んでも、下から読んでも「トマト」ちゃんです!



ギフトショーさんで初お披露目だったトマトちゃんさん!



AIRの皆で遊びに行かせていただきましたー( ´ ▽ ` )ノ



本当にフワフワの抱き心地で感激!!



たくさん活躍してね♪

2 件のコメント:

タックル さんのコメント...

30分くらい悩んでやっと読めましたよ(笑)
トマトちゃん可愛い!テレビ放送楽しみです!

貴 さんのコメント...

うわぁ…見事に騙されました( ・∇・;)
IQの低さがバレた 笑
トマトちゃんはそのままで読みやすいですね(`・ω・´)ノ笑