2015年2月21日土曜日

Tokyo7thSisters 1周年…!

もうナナシスも一周年経ちましたか…!

この1年で、たくさんの支配人の皆様に愛していただけて。。。

とっても感慨深いです(;_;)


http://sp.t7s.jp/

こちら公式サイト様にて一周年記念ムービーが公開されております!


777☆SISTERSの皆が出てくる後ろで流れている曲は「Sparkle☆Time」という、我々セブンスシスターズの新曲です!

こちらは1stと同じく、kzさん作曲の盛り上がり♪ダンスナンバーです!!


ナナシス、ゲーム本体の方でもログイン時に再生されます1周年記念シナリオ。
「366日目のメッセージ」

777☆SISTERSのみーんなからのたくさんのありがとうの言葉。


そして、イベント時に見られますセブンスシスターズのメモリーシナリオ。
「夢を、あなたと」



どちらも茂木監督の書き下ろしシナリオです。


毎回なのですが、
シナリオはもちろん、
流れから間から…

全てに愛を感じ、

感動します。



監督、すごすぎます!!!



コミケで発売された
Longing for summer もまさにそうだったのですが、


冒頭のドラマパートからの1曲目へ入る所で


その流れが来るっていうのは分かっていたはずなのに


ちょうど電車の乗り換えで外にいたにも関わらず


ぶわっと涙が溢れてきました。


本当に、なんて言っていいのか分からないのですが…


彼女たちには本当にキラキラが沢山詰まっていて。


その気持ちがリアルに、ずばんと真っ直ぐに伝わって来るのです。


そしてストンと心に届く感じ。



ううー、伝わるかな。。



でも、私も彼女たちと気持ちは一緒です。



皆様に、たくさんのありがとうを!



勿論、彼女たちにも伝えたいし(*^^*)



そしてこれからもよろしくお願いします!!という気持ちも彼女達と同じです。



御園尾マナも、のんびりマイペースに、おっぱ…

広い心を武器に!!(笑)


頑張ります♪



ほんとにみんな大好き!!!

3 件のコメント:

タックル さんのコメント...

素敵な新曲でした!
ナナシスの総選挙におっぱ…マナ嬢に投票できなくて残念です(泣)

匿名 さんのコメント...

ナナシス一周年おめでとうございます!一年前、ナナシスのマナ嬢で玲奈さんを知って、それセカや人生でもお声を聴くうちに、どんどん玲奈さんのことが好きになった一年でした。この一周年という大事な日に、また玲奈さんのセブンスのマナ嬢としての歌声とメモリーシナリオを聴くことができてとてもとても幸せです。劇中でのセブンスは解散してしまっているけれど、今回のSparkle☆Time!!!のようにこれからもセブンスの軌跡を目にすることができるのかなとすごくわくわくしています!これからも、玲奈さんとナナシスとマナ嬢のご活躍を楽しみにしています!
p.s.マナ嬢のルイ様に対するスルースキル…最高でした!笑

貴 さんのコメント...

ナナシス一周年おめでとうございます…!
あっという間の1年でありましたね(^-^)
新曲、とても素敵です。
彼女達は本当にキラキラ輝いていると思います。
これからも応援します、しまくりますので頑張って下さい(^_^)
広い心と言う名のおっぱ…何でもありませぬ(´ー`;)