2014年11月9日日曜日

本日11/09 25:35〜!

はあ、おなかがすきました〜(°_°)

皆様の今日のお夕飯はなんでしょう(*^^*)

今夜は、深夜1時35分からテレビ東京様にて放送の
TVアニメ「ガールフレンド(仮)」第5話に出演させていただいております。

タイトルは『ダージリンをみんなと』です。
暖かいタイトル(๑´ڡ`๑)

瞬きをしてしまうと、見逃してしまうかもしれません!!笑
皆様、しかと目とお耳を開いてご覧くださいませっ!!

2 件のコメント:

戦慄のおばさん さんのコメント...

こんばんは!
今日の我が家の夕飯は
ブリが安かったので、ブリ大根とお刺身です~。

こちらは少し放送が遅れてるのかな?
明日放送のタイトル違ったような…
5話ですね!
瞬きしてると見逃す?!Σ( ゚Д゚)
目を皿のようにして見てみますね。

チョク さんのコメント...

見ましたよ~!しかも耳を皿にして(?)最初から最後まで3回も(^^;。
それでもどのキャラの声か分からず、エンドロールのキャラの名前をWEB検索してやっと分かりました。
あれだけ耳を皿にして分からなかったから、おそらくカレーの子だろうと予想はしていましたけどね。
今まで声が付いていなかったのに声が付いたのですから、今後アニメの中で登場機会が増えると良いですね。
では。