2014年11月8日土曜日

ぽぷかる!一日目ー!

皆様こんばんは^^
今日もめっきり寒いですねー!
もうマフラー、手袋装備です…万全…!

でも、お鍋やシチューやスープの美味しい季節で嬉しいです♡



先週の土日(もう一週間前ですかー!)に名古屋で行われた「ぽぷかる」さんの思い出を振り返ります!!






















よーしいくぞー!の写真。ステージ前。いつもどきどきします。



司会のkeiZiroさん!
とってもお洒落なおねえさん!!「女子トークみたいな感じで楽しもうね〜♡」と仰ってくださいました。お優しい。



ステージはこんな感じでした!
屋根はあるけれど、外な感じです!とっても広かったです!!


ちなみに当日はしょっぱなからすでに、雨がざざーっと降っておりました。




It's a tender rain〜♪


バックの素敵なイラストは「jbstlye」さんによるもの!
朝からライブペイントをなされていて、だんだん出来ていく様子が圧巻でした…!!

ステージがとっても華やかですね^^*


公式キャラクターである、ぽぷかるちゃんも来てくれました!
3人で、トーク!
作品のお話や、私のお話もさせていただきましたー!


ぽぷかるちゃんは晴れ女らしいのですが、今回は雨女の勝利!わーい!


のうりんcafeさんのきのこパスタと、ぽぷかるcafeさんのお汁粉もここでいただきました。
ステージ上で食レポ…!!




















上手く表現出来ませんでしたが(笑)、美味しかったです!
ステージ終わりでも食べてました!



さあ、ここからが本当のご飯。



名古屋名物!?

初めて見たのですが、「あんかけスパゲティ」!
3段階の辛さ調節があり、通常でも結構辛いので気をつけてくださいと注意を受けました。
辛口にしてみましたが、すこーしスパイシーなくらいで美味しかったです!
次回は激辛!食べてみたいです!!


そして一番楽しみにしていました。

ひつまぶしです。

大好きーー!なかなか食べられませんからね…。




わくわく。





ひゃーーーーーー!!!!








ずっとにやにやしながら食べました。





おごちそうさまでした♡





そうそう、ニコ生にも出演させていただきましたよ!
こちらでもずっと食べ物のお話をしていました…笑






2日目に続く…!

0 件のコメント: