2014年11月27日木曜日

MOE×PRO其の伍!ポスター!

皆様、こんばんはー!

最近は寒すぎるのでミルクパン(小さい、底の深い片手鍋!)を使って
チャイを煮だしまくってます。

可愛いミルクパン探し求めていたのですが、結局100円均一で売っていたものを延々使っています。お一人様鍋とか、ミルクパンとか、すごいぞ!ひゃっきん!


チャイは一から作ります。

なかなかスパイスの配合や、お水とミルクの配合、紅茶の葉っぱの調整が難しく
ベスト・オブ・チャイが見つからずにいます…。

これ毎年、一から始めるのでメモでもとっておけよー!という感じですが、
まあこれも一興かな?と課程も楽しんでおります(*^^)

甘くないのが良いので、あまりお砂糖を入れずに作るのですが…そこでかなり苦労します笑


そんな中。先程ピュアココアで作った「スパイシーココア」が今季で一番美味しかったです笑
葉っぱをこす必要もなく手軽なので、こっちに移行しそう…!!


スパイスや生姜は身体が温まるので良いですよね♡





さてMOE×PRO5のお話。

今日、「ポスターができました!」とスタッフ様からご連絡をいただきましたー!



じゃーーーんぬ!






お、おっしゃれーーーー!


バンドのポスター!?


そうそう、撮影の時にもそのような話題になり
「この4人でバンド組むなら誰がなにする?」と。。。

まず、近藤さんがボーカルで…

桑畑・村上「「はい、ベース!」」

私「えー、私もベースかドラムがいいです。」


…まさかのベース3人構成バンド?!


結局、前田さんはやはりキーボード担当を言い渡されました笑






というような4人組でございます。


実際に当日バンドをやるわけではないですよ?!笑


でも、面白い事はたくさんします!!!


前田、いろいろ捨てる覚悟で臨みます…!(;;)



事務所のブログにも新たな記事を書いていただいています。
撮影オフショットもあり!
私の好きな、楽しそうな写真も載ってるー!!

http://airagency.blog99.fc2.com/




良かったら是非ご覧下さいませ(^^)♪


それでは〜!本日も皆様お疲れ様でしたっ!


おやすみなさいー♡












あっ。



といったものの…ちなみに…



今日は1:29より日本テレビさんで「寄生獣」8.9話、放送です。

来週が放送お休みなので、今日2話分放送なのですよ。これは見逃せないですよ。



ということで、すこしの夜更かしや、見る準備ガンガンだぜ な人も大歓迎です♡



うふふ。

3 件のコメント:

英 さんのコメント...

チャイってなんだろと調べてみました。
読み始めて2秒で手が掛かりそうな感じを受けました。こういうの、ハマったら奥が深そうですね!
100均の鍋を焦げ付かせたりせずに長持ちさせるあたり、さては相当な腕の持ち主ですな!
僕もこの間100均で、取り皿のとんすい、良いのを見つけました。他も色々見ているのですが、あれに決めて今週末買いに行こうと思います。ブログを読んでいて「道具は使ってなんぼ」と、思ったので。そして、一人鍋ダイエットの幕開けです!
さて、MOE×PRO5には行く予定です。テレビ局のイベント以外では初なので、心の準備が必要です。出演する訳じゃないのにね!それ相当の緊張感!!
あ、昨日ね、職場で同僚が「なんかミギーみたい」って言ってた。ここにも知っている人がいたか!と。
ダイエットしながら夜更かしをする今日この頃だけど、今日は早番だったから寝てしまいました。あぁ、レコーダーよ、2話ちゃんと録画しててくだチャイ!
ゆくぞ!電源ON!!

英 さんのコメント...

奇跡☆?
勘?テレパシー?たまたま?
8,9話に出てきた登場人物の名前。
漢字が違うし、ひでおじゃないけど、もう、ほとんど僕じゃん!
同姓同名ではないけど、宝くじで2等が当たったような気分!!
こんなことって起きるんだね!すごい確率!
あの体育中のセリフ…、あの発想がマサに、記入者欄の英だもん。びっくりしすぎだよ!
昨日、見てからコメント書けば良かったと思った。ついで言って2話ちゃんと撮れてた!あぁ、良かった!
そんなもんだから、23日は、その時のセリフを言ってもらうのがいいかも!?…僕はツイッターやってないけど。。。

貴 さんのコメント...

お久しぶりでございます(^^)

…チャイってなんぞ?って思って調べてみたら複雑すぎて理解不能でした 笑
玲奈さんはこういうのお得意みたいで素晴らしいですね(((o(*゚▽゚*)o)))

ポスターのクオリティが凄い…(゚Д゚)笑
有名バンドグループみたいになってますね !
オフショット写真も拝見致しました(^^)
元気な玲奈さん見て元気頂きましたよ!

寄生獣もしっかり観てます!
アキホちゃんの更なる活躍に胸熱です!

劇場版はご覧になられましたか?
ミギーのリアルな動きに終始夢中になって見入っちゃいました 笑
阿部サダヲさん凄いです(^ω^)