2014年11月15日土曜日

「FAKE JAZZ」


お鍋、バリエーション!
カレー鍋!

一度、とっても美味しいカレーちゃんこを頂いて、その思い出を頼りに…

本物は入っていたか忘れちゃったけど、モツも入れてみました。モツ鍋だ!

ちいちゃい1人用のお鍋、大活躍です♡100円均一のものですが4年くらいつかってる…!すごいいい



今回も素敵なお知らせがあります。

以前、こちらのブログでも紹介したことがあるのですが「FAKE TYPE.」というお友達の音楽ユニットがおりまして。


そのお二人が12/10に新アルバムを発売!!

『FAKE JAZZ』

FAKE TYPE. のお二人が名曲JAZZ をREMIXしてお届け!です!



なんとそこに、前田玲奈も参加させていただきましたー*\(^o^)/*



わーい!!


一緒に歌わせて頂いておりますよ!冬らしい素敵な曲…♫



JAZZピアニストのWakai Projectさんも参戦です。
とてもワクワクするジャズアレンジ!



こちらがジャケットです。路地子さんの絵、すごく味がありますよね。美しいです。


特設サイトは、近日公開予定らしいのでまたお知らせいたしますね(*^^*)



こちらのアルバムはFAKE TYPEのJAZREMIXが12曲で1枚。
元ネタ全曲を含む 名曲JAZZ 20曲を収録した2枚目。
過去のPV3曲を収録したDVD付きの豪華仕様の3枚組!

ボリュームすごいぞ!笑


価格は2,700円+税

全国のヴィレッジヴァンガード様にて発売ですー♡http://t.co/TmsG1Yk8a1



12/10ってすごく遠く思って居たのですが、意外ともうすぐですね…!!


皆様に是非このお二人の非常にクールな楽曲を聴いて頂きたいです。


一足お先に音源頂いたので、今日はそれを聞きながら過ごす一日♪



お楽しみに♪です(^^)

2 件のコメント:

英 さんのコメント...

今日は空が青いですね!
ま、横浜の話ですが。
昨日はとーっても冷え込みましたね。
やはり横浜の話ですが。
煮込みましたねー!お鍋の話ですが。
良いですね!
僕も去年はほぼ毎日一人鍋してました。でも今年はまだなんです。
『とんすい』ってわかります?鍋の取り分けるさらといえば!みたいなやつ。あれ、あんなもんに流行りとかあるんか知らないけど、なかなかお店になくて。探し中です。
お料理をさらっとやってしまう感、が良いですね!

いつか披露したモノマネのモノマネ風に歌っているわけがないとは思いますが、Jazz、気になります!

戦慄のおばさん さんのコメント...

こんばんは~。
JAZZいいですよね~
特になんだか秋とか冬のほうが
聞きたくなります。
どんな感じで玲奈さんが参加してるのか
聞いてみたいです♪

ヴィレヴァンうちの近所にあるんで、
発売日過ぎたら探してみます(*'▽')

玲奈さんは
ヴィレッジヴァンガード行ったことありますか?
本屋なんだけどCDもあるし
変な雑貨とかいっぱいあって
1時間は暇つぶせますよ~!