2014年11月29日土曜日

めぇ〜ぷるくんは、なかなか乱暴

動画配信のHulu様に「寄生獣」で取材していただきましたー!
キャスト陣、一人ずつお話させて頂いております。

会員様のご覧頂ける動画になると思います!

隊員証もいただきました…!笑


また公開の時期が分かりましたらこちらよりお知らせします♡



冬だけど、冬だから、
最近、髪はあげぎみです˘⌣˘








あっ、只今
アプリゲーム「白猫プロジェクト」さんにて開催中のイベント。
フォースター☆プロジェクト内で〈パステル〉ちゃんという剣士の女の子で参戦させて頂いております!
絵筆を武器に、戦う芸術家!とってもマイペースで、カラフルな女の子です。

投票形式になっておりますので、こちらも是非よろしくお願い致します(*^^*)
たくさん声を聴いていただきたいですー!

ちなみに、ランサー部門には社長もエントリーされております…!社長…!!

どちらも応援お願いします♪






1 件のコメント:

貴 さんのコメント...

髪上げ玲奈さん素敵すぎる!
そのセーターもお似合いで(・∀・)!!

動画Huluさんの動画楽しみにしてます♪
ダ・ヴィンチさんの動画も観ました~。
最後の『頑張るぜ!☆』に萌えたのは内緒ですよ!

白猫プロジェクトを社長さんがやるとは…!
想像したら少し笑ってしまいました…すいません 笑