2014年12月15日月曜日

ユキダルマンとグッズさん

皆様こんにちは。前田玲奈です。

昨日、あられが降り出した瞬間に出くわして。
あまりに突然で、あまりにたまにシュッと降るくらいでよく分からず。。

珍しく朝から眼鏡で出ていたので
「あれ、疲れ目かな…」と思っていた所、ちゃんとたくさん降り出したので
「良かった!あられだ!!なるほど寒い!!」と解決しました。


もう、そんな時期なのですねー!



皆様の所では雪、降っていますか?



そうそう。告知が遅くなってしまったのですが、
先日12/12 金曜日16:30〜放送されました
「それいけ!アンパンマン」にユキダルマン役で出演させていただいておりました!
公式HPはコチラです。

ユキダルマンさんの季節も今年もきたよーーー!!


季節をこうして感じさせていただけるのも、とても幸せでありがたい事です。
しみじみ。


暖かいお茶を飲みながら、幸せを噛み締めたいですね。




そして、「MOE×PRO5」のグッズ情報がでましたーー!!

こちらでご確認ください!



撮りおろしのブロマイドセットや、激かわイラストのステッカーに缶バッチ!

そして、Tシャツーーーーー♡



今回、前田が表面のイラストを書かせていただきました♡



寝ている!ねこ!



背中のデザインは近藤パイセンです。かっちょいいです。


こちら仕上がりもとっても可愛く作っていただけました!




早く皆さんにご対面いただきたいです(^^)





それでは!



珍しくお鼻がしゅんしゅんしてしまっているので、急ピッチで治す作業に入っております。

皆様はどうかこのようなことのないように、
くれぐれもご自愛くださいませ♡


0 件のコメント: