2014年12月23日火曜日

本日お越しの皆様へ

くれぐれもお気をつけてお越しくださいねー!



伸びーーーる!!!



などして、お待ちしております(*^^*)

1 件のコメント:

チョク さんのコメント...

MOE×PRO其の伍お疲れ様でした。とは言え、これを書いているころは第2部の真っ最中でしょうね。
出演者が企画を考えるとの事だったので、どうなることやらと思っていたのですが、大変楽しい時間を過ごさせて頂きました。
出演者の男女比が3:1という事で、前田ファンとしては心配していたのですが、男子を圧倒する大活躍で大変満足できました。
物おじせず何でも精一杯トライしていて気持ちが良かったです。MOE×PRO其の二で超緊張していた人と同一とは思えない成長ぶりでした(^^;。
次の機会を楽しみにしていますので、なお一層のご活躍を期待しています。