2014年12月22日月曜日

アニメ ぴあちゃんねるさん!

皆様、お疲れ様です。
本日はどのような一日でしたか??

私は近頃、お風呂に入ることが一日の楽しみすぎて、
寝る前に逆にテンションあがっちゃいます(笑)

今日は以前応援のお手紙と共に頂いきました、オレンジの香りのものをお湯に入れました。



ふぁーー。




と一息付いた所で。




なんと!本日発表していただきました!

前田玲奈、
ニコニコ生放送【アニメぴあちゃんねる】さんのレギュラーMCとして出演させていただくことになりましたー!

待ってろー!2015年ーー!!

レギュラー出演、記念すべき第1回目の放送は
年が明けまして
1月15日(木)20時30分〜22時30分を予定しております。

以降は隔週の木曜日配信です!


【アニメぴあちゃんねる】さんの
番組URLはこちらでございます。http://ch.nicovideo.jp/animepia
詳しいことはこちらに!


Yahooさんのニュースや、色々な所で載せて頂いて大変有難いです(;_;)



先日、ぴあちゃんねるさんの皆様とお打ち合わせをさせて頂き、そこで「レギュラーおめでとうございます!」と言って頂き大変驚きました(*^^*)

とても楽しく打ち合わせもさせて頂きましたし、他の出演者の皆様とお会いできるのもとても楽しみです♡


精一杯がんばります!!




そうそう。友人からもお祝いのメールが届き、
「玲奈はカオス先輩のままで居てね!」と言われました…笑


はてさて。なんのことやら(。-_-。)?笑

0 件のコメント: