2014年12月21日日曜日

てへへ

----
西日♡


そして、23日にMOE×PROで発売されるステッカーです♡


本人の5000倍可愛いく描いてくださっています(;_;)


当日までもうちょっと!楽しみだなー!!



それと…
ダッシュエックス文庫さんの「ファーレンハイト9999」PVに出演させていただいております!わーい!


大賞受賞おめでとうございます!!


こちらのPVには田中誠人くんと川﨑芽衣子さんも出ています。


私の演じさせていただいたイリナちゃんは、金髪ロリだよっ♡


そしてイリナちゃんの言葉がかなり刺さるよっっ!痛いよっ!笑


詳細はこちらです。
第13回SD小説新人賞大賞受賞作「ファーレンハイト9999」

集英社ダッシュエックス文庫さんより 12月19日発売になっております!

公式サイト様にてPVがご覧になれます!http://dash.shueisha.co.jp/dx/fahrenheit9999/index.html



それでは!

I got it!!

1 件のコメント:

チョク さんのコメント...

PV見ました。とても良かったです。やっぱり前田さんの声の良さは、声を張っている時により生きますねぇ。アンチ・アニメ役というのが気になりますが、アニメ化されると良いですね。
MOE×PROでは歌を歌われるそうですが、雨を降らせないでくださいね(^^;。雪ならイブイブって事で多くなければ良いかな。