2014年12月25日木曜日

キターーーーーーー!!

皆さんのところにはサンタさん来ましたか??




私の元には、





はああああん!!



高校球児たちが舞い降りてきてくれました!!!








いらっしゃい!!!





自分へのクリスマスプレゼント*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*






でもね、ファミリーコンピュータをまだ手に入れていません。笑


というか、スーパーファミコンからだったのでファミコンって触ったことないかも…!






とりあえず説明書だけ熟読しようと思います。




˘⌣˘♡


1 件のコメント:

うえすと さんのコメント...

あ、これ持ってたwww

今年は前田さんにとって大きな飛躍の年だったのではないでしょうか。
来年も応援しています、頑張ってください(^ー^)